mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

引越しへの準備 段ボールで遊ぶ猫

6月下旬の新居完成まで1ヶ月ちょっととなりました。

 

都内は緊急事態宣言真っただ中。私の仕事はず~~~~っとお休みが続いているために、早めに引っ越しの準備に取り掛かっています。

 

4月末に引越し業者から引越し材料を届けてもらい、大小の段ボールと緩衝材とプチプチとガムテープ&布団収納袋がド~ンと。材料は完璧~。

f:id:yumi930:20210526143935j:plain

最初は押し入れの天袋の中の物を箱詰めして、次に当分使わないものを箱詰めと、マイペースでやっています。

 

実家の母の家も同様に荷造りを開始!

 

段ボール搬入の時はビビって押し入れにこもっていた猫ですが、側面のギザギザが爪とぎにちょうど良くてバリバリと。

f:id:yumi930:20210526144511j:plain

ちなみにウーちゃん(猫)は、段ボール製の爪とぎ以外では絶対にバリバリしません。 

壁紙や家具なども傷つけないいい子なんです(=^・^=)

 

段ボールを組み立てたら案の定入ってくるし~

猫あるあるですね。

f:id:yumi930:20210526144816j:plain

ある意味、引っ越しの準備を盛り上げてくれています(笑)