mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

誕生日を迎えました&家を建てま~す

9月30日に誕生日を迎えました!!
この日は夜からフィットネスクラブで仕事なので、せめてケーキでもと思ってお昼ごろに上野のジェク帰りに買ってきました。

f:id:yumi930:20201007150536j:plain

f:id:yumi930:20201007150545j:plain

上野の駅ナカにはパンダ関係の食品や雑貨が多く、どれも可愛くて目移りしちゃいます。

 

実は、祖母が住んでいた家を建て替えて、そこに引っ越して住もうと計画中でして・・・3ヶ月ほど前からハウスメーカー選びなどしていました。
最初は5社ほど候補を挙げて、3社→2社→1社と絞り、先週末にハウスメーカーが決まって、最初の契約まで終わらせたところです。
 

f:id:yumi930:20201007150839j:plain

今回、木造ではなく軽量鉄骨の家を建てたくて、いくつか選んだハウスメーカーの中で予算的にも構造的にも営業マンの相性などなど、総合的に考慮してココとなりました。
これからの1年は家のことがメインになりそうですが、コロナに負けずに進めたいと思います。