mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

壁紙 だいたい貼り終わりました

家の完成まで、あと2週間ちょっととなりました!

もうすぐですね。

なのに荷造りが進んでいません💦

まだ箱詰めしていない物がたくさんあり、来週あたりに大慌てするのが目に見えています(^^;

 

先週の後半に家の中を見させてもらったら、壁紙がだいたい貼り終わり雰囲気が出てきましたよ~。

何ヵ所かにアクセントクロスを取り入れました。

 

LDK部分

壁紙の白のおかげで部屋が明るく見えるっ。

f:id:yumi930:20210608174147j:plain

 

母の部屋

分かりにくいですが、アクセントクロスはモンステラの葉っぱ柄

f:id:yumi930:20210608174331j:plain

 

トイレはちょっと派手な花柄で攻めてます

f:id:yumi930:20210608174530j:plain

 

2階洗面台はニャンコ柄(=^・^=)

f:id:yumi930:20210608174612j:plain

 

別世帯の単身の叔父部分

サクッと紹介すると、こちらは南向き1LDK

f:id:yumi930:20210608174908j:plain

f:id:yumi930:20210608174922j:plain

f:id:yumi930:20210608174933j:plain

ベランダ広いです。長さ5m。

f:id:yumi930:20210608175012j:plain

玄関は1階で、階段上って2階部分が生活スペース。1人で使うにはまぁ便利かなと思います。

叔父と接する床・壁面は全て防音の補強済。

 

この日は絶賛外構工事中。

駐車場スペースのRC(鉄筋コンクリート)を増設したり、テラスの設置など。

f:id:yumi930:20210608180146j:plain

 

上から見ると、左がタイルデッキ。右が駐車場。

f:id:yumi930:20210608180342j:plain

タイルデッキや駐車場にスペースを使い、植物を植えるような純粋な庭の部分はホントにちょっとだけ。

猫の額ほどに庭になりそうなのに、植えたい植物はあれこれあって願いは叶うのでしょうか。。。