mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

フローリング出現!

あと1週間弱で家の最終確認の日。

今は引っ越しの準備でバタバタしています~。荷造りしていると、案外モノを持っているなぁと実感します。思い切って捨ててはいるんですけどね。荷物が多くて焦る日々💦

もう引越しまで2週間切っていますっ。ど~しましょΣ(゚д゚lll)ガーン

 

先週家を見に行ったら、床のシートが無くなりフローリング出現。

f:id:yumi930:20210615171014j:plain

 

ニャンコドアも付きました。

見た目は何ですけどね・・・。猫が1階スペースを自由に行き来できるように2ケ所に設置。

f:id:yumi930:20210615171039j:plain

猫🐈の脚の長さ11㎝に合わせて同じ高さに。果たしてウーちゃんは使い方をマスターしてくれるかなぁ。。。

 

 

母の部屋の床は、絨毯風なトヨタホームオリジナルのテキスタイルフロア。

素足で歩いても気持ちよい風合い。

f:id:yumi930:20210615171347j:plain

 

洗面台f:id:yumi930:20210615171438j:plain

ちょうど電気工事の最中だったので、室内に電気が通り始めて照明オン。

人感センサーも体験出来て、行くとこ行くとこ電気が付くのが楽しい♪

今回の家には玄関外・玄関ホール・廊下・洗面・階段の5ヵ所に人感センサーを設置。

 

2階主寝室

フローリングはグレーっぽい色で。

f:id:yumi930:20210615171938j:plain

 主寝室という名の私の部屋(笑)

レイアウトどうしようかなぁと悩むのが楽しいです。

 

こちらは叔父スペースのLDK部分

f:id:yumi930:20210615172254j:plain

 叔父は別玄関で、2階に1LDK。LDKも寝室も南向き。

1人で住むのに窮屈にならない大きさを確保しました。

 

だいぶ部屋が完成されて、家の中はあとちょっとですね。