mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

バリ島 ヨガ合宿 東南アジアな食事

ホテルでの食事は、朝・晩はレストランのビッフェスタイル。

 

パンは食べずに、お粥とおかずたくさん&果物が好きな組み合わせ。

f:id:yumi930:20200321170940j:plain

 

果物は4種類がずっと変わらず。

イカ・メロン・パイナップル・パパイヤ

f:id:yumi930:20200321171136j:plain

お昼はオーガニック食材を使ったお弁当を配られます。

f:id:yumi930:20200321171546j:plain

f:id:yumi930:20200321171601j:plain

ご飯を食べると眠くなるそうなので、ご飯は入っていません。おかずのみなお弁当。

いつも部屋のテラスで食べて、日本から持参したお茶を飲みながらまったり過ごします。

 

夕飯もビッフェなのでこんな感じ。

f:id:yumi930:20200321171757j:plain

f:id:yumi930:20200321171816j:plain朝食のベーコン以外で豚肉を食べていません。牛肉も(予算の都合上?!)提供されていないので、合宿後半には焼肉食べたいなぁと思うようになります(笑)。