mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

タピオカ 大人買い

家で楽しく飲んでいるタピオカミルクティー
以前に買ったタピオカを大事に飲んでいます。

タピオカミルクティーは、いまだにブームですよね。
街中では、まだまだタピオカミルクティーのお店がオープン予定だったり、スーパーのタピオカは売り切れだったり。

とうとう家のタピオカのストックが底を尽きそうなので、久々にネットでタピオカを探していたら・・・

最近はネットでは売り切れになっていることが無くなり、すぐに買えることが分かりました。

 

そしてっ、ついに!!!

大人買い!!!!!

f:id:yumi930:20191001011917j:plain

生ブラックタピオカ3キロ入り。真空パック状態。


お店レベルの大きさでしょwww

2キロのお米よりも重たいですから。

これは一気に茹でて、小分けして冷凍すれば長期間保存可能なので、時間がある時に開封の儀を行いたいと思います。

 

しばら~くタピオカミルクティー飲みホ~ダイ。

ミルクティー以外にも、普通にジュースに入れても美味しいです。

まぁカロリーが気になるところですが、そこら辺は砂糖の量で調節したいと思います。