mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

ホテルの敷地内jalanjalan

合宿生活は続きます。


食事は朝・夕がレストランでブッフェ式。
お昼はオーガニックのお弁当を配られます。


10日間はホテルから出ることはないので、休み時間に敷地内を散歩して気分転換。

遠くに見渡せる山はアグン山かな。


私達が泊っている建物とは別に、エステの建物や一般客室のコテージなどもありました。


メインエントランス


エステの建物


割れ門


もう1つのレストラン


離れのヨガルーム


ライステラス


植物はたくさん


私の部屋からの眺め


ずっとこんな景色に囲まれているので、日にちの感覚がなくなり、かろうじて曜日で合宿何日目かを把握するようになりました。