mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

RYT200開催中

RYT200(全米ヨガアライアンス200)取得の期間中は、毎日6時から23時までスケジュールがビッシリでした。

ヨガの練習は7:00〜9:00のモーニングヨガと、17:00〜18:30のサンセットヨガの1日2回。
残りの時間のほとんどは講義やグループワークや指導の練習や個別の勉強時間など。


モーニングヨガは気温がまだ高くなく、爽やかな感じで気持ちいいですよ。


ブルカを被った先生に会った時は、インドネシアっぽさを感じたり。


サンセットヨガは屋外のテラスで。


日が落ちてきてはいますが、蒸し暑いです。
ずっと汗かいています。


講義ではグループワークの課題を発表したり


解剖学の勉強の後に全員で記念撮影してみたり


インプットに苦労しますが、合宿形式だと余計なことを考えなくていいので集中出来ると思います。
この10日間、テレビも見ていませんし、ネットもあまり使う時間がないくらい。
なので日本で何が起こっているのかわかっていない日々が続きました。