mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

インスタやっていないけれどインスタ映え

バリ島は夜明けの景色が幻想的。
6時過ぎくらいの時間が一番素敵でした。


ニワトリの鳴き声が半端なく、朝5時からは毎日コケコッコーの大合唱。


日の出のちょっとした時間を利用してヨガポーズをいくつか。




浅いプールと深いプールの境い目に立っています。落ちないかドキドキしながら。


レクチャールームの扉が立派だったので、ドアを背景に


参加者の中にはインドネシア語を話せる人もいて、民族衣装を着たスタッフと一緒に写真をお願いしてみたり。


ココナッツジュースが振る舞われた日は、ココナッツと共に写メしまくり。


ココナッツリーポーズ

南国で飲むから美味しい〜〜〜〜。
贅沢言えば、冷えていたら100倍美味しい〜〜〜〜。めっちゃ常温。ぬるっ。


みんなと仲良くなれて、寝不足以外は楽しい日々ですよ。