mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

オーバーブッキングでグレードアップ

大瀬崎から東伊豆へ戻る途中に、ちょっとお茶タイム。

 

シーラカンス型のパンケーキのお店へ。
シーラカンスcafe

f:id:yumi930:20181017151704j:plain

f:id:yumi930:20181017151717j:plain

ちょっと前から気になっていて、小腹も減っていてちょうどよかった♪

 

桜えび&まろやかチーズ味

f:id:yumi930:20181017151859j:plain

目が赤い・・・

 

こちらはバナナ&ブラウンシュガー味

f:id:yumi930:20181017152452j:plain

目が黄色い・・・

 

柿田川湧水を使用したシェイプド・パンケーキだそうです。

発想はおもしろいですね。

 

パンケーキというより、ちょっと細長いたい焼きかなと。400円以上しますので、値段はそこそこビックリかも。

 

 

そして伊豆を横断して、宿泊施設のマリンヴィラへ到着。

f:id:yumi930:20181017153236j:plain

本当は違うペンションの予定でしたが、とある理由でオーバーブッキングとなり、姉妹店を紹介していただきました。料金は据え置きで♪ってことでグレードアップです!!

 

部屋は和洋室+檜風呂付き

f:id:yumi930:20181017153431j:plain

f:id:yumi930:20181017153445j:plain

f:id:yumi930:20181017153457j:plain

広々くつろげますし、何といっても檜のいい香りの中でお風呂に浸かれて最高に贅沢。

 

夕飯もお洒落で、船盛付き

f:id:yumi930:20181017153557j:plain

 

f:id:yumi930:20181017153609j:plain

f:id:yumi930:20181017153621j:plain

滞在中アルコールを含む飲み放題付きと、嬉しいことだらけ。

 

バーコーナーには水槽が3つ

f:id:yumi930:20181017154028j:plain
全部淡水魚。オーナーはダイバーなのに海水魚ではないのね・・・

 

朝食

f:id:yumi930:20181017154122j:plain

 

本来の予定と色々変更があったものの、楽しい週末となりました。

これなら再びオーバーブッキングでも大歓迎です。