mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

SUP YOGA

先週、今年2回目のSUPに誘っていただき海へ行ってきました。

梅雨入りとは思えない晴天に恵まれ、水面はだいぶ温かいですよ。

海は穏やかで漕ぎやすかったです。

ヨガのポーズにもチャレンジしてみましたが。。。

まだ安定は難しいですね。ちょぉぉぉぉっとマシになったかなぁ。
前は1秒も持たずに落水していましたからっ。

ランチは色々な肉をいただき、食べたりSUPやったりと自由に過ごして休日を満喫。


夕日も綺麗。


7月からはダイビングも復活させたいので、伊豆へ行くのが楽しみです。