mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

今年初SUP

前の職場仲間からのお誘いで、SUP&バーベQに。


三崎口駅からタクシーで油壷方面へ。

マンションの目の前に穏やかな入り江が広がる素敵な場所でした。


SUP歴は1回という、なんとも頼りない私ですが(;^_^A
去年受けた講習を必死に思い出して、早速海に繰り出しましたよ。


少し風があるものの、ベタなぎで漕ぎやすかったです。


みんなで近くのビーチへ行ったり、反対側のビーチにも行ったり。

ボードの上で寝っ転がっても楽しい(^O^)
黙々と漕ぐ自主練をしても楽しい(^O^)
この上でバランスとりながら何かヨガのポーズをとっても楽しい(^O^)


お昼はバーベQ。肉がいっぱい出てきました。


まだ5月なのに、夏のような暑さの日。
ちょっとした夏休みの休日みたいな雰囲気を味わえて、神奈川県なのに南国に来たみたい。


食後も自由にSUPを使わせていただき、少しは上達したかな?!

また来月も来させていただきま〜す。