mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

5ヶ月間お世話になりました

実は5ヶ月間、勉強していたことがありまして…
今日終了しました。

諸事情であまり詳しくは説明出来ませんが、5人で乗り越えました!


実は8年前も参加したので、今回は2度目の勉強になる部分もあったのに、すっかり忘れていることばかり(^^;
8年ぶりの再会が多数あり、懐かしくもあり嬉しくもあり。
もちろん勉強は大変ですが、自分の意志で参加したのでやるっきゃないですし。
あと勉強中の特典として、フィットネスクラブの施設を自由に使えるために、フィットネスクラブ好きの私としては嬉しい限り。


その時にウェーブリングという道具に出会い、勢いでウェーブリング講習も受けてみたり。



修了証を受け取った後は、講師も含めて記念撮影


仲間とふざけた写真もいっぱい撮りました(笑)






打ち上げにはインドカレーディナー。

店員さんの帽子を借りて、ニセインド人。


今週は色々な区切りがある1週間でした。
それぞれが無事に終わってホッとしてるところ。
そして、気分転換のために来週は南の島へGO〜。