mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

3連休はヨガ三昧

シルバーウィークってほどではない連休ですが、3連休は台風の影響でダイビングを泣く泣くキャンセル。


みなとみらいで開催されていたヨガフェスタに行ってきました。


ウェアの販売、本・CDの販売、ナチュラルフードの促進のブースがあったり、無料のヨガクラスもありましたよ。

フォトスペースがあり、ヨガ友と一緒に。


公園スペースでもヨガクラスを行っていて、ビニールプールを設置してのSUPヨガも開催。


雨は降ったり止んだりと怪しい天気でしたが、広場を散歩出来てそれなりに楽しいです。

羊もいました〜。


連休最終日には、フィットネスクラブの屋上でサンセットヨガに参加。

台風一過で気温が上昇⤴。
西日が超ぉぉぉ眩しくて、初めてサングラスをかけながらヨガをやりました。
レッスン後半には日が沈み、最後のシャバアーサナは金網越しからの景色になりますが、夕暮れの空が気持ちよかった〜。


ヨガには数えきれないくらい流派がありますが、一般的にはヨガマットがあれば畳2畳分のスペースで楽しめる万人向けのもの。
なので、これからも気楽にヨガを楽しめる生活を送れるといいなと思っています。