mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2017年始まりました

本年もよろしくお願いいたします。


今年のお正月は、都内で過ごしていました。
マイペースでのんびりというか。


実家でおせち料理を食べたり。

おせち、カニ、チラシ寿司が一気に出てきて、さすが正月だなと思う食卓です。


初詣は近所の洗足池へ。

池には色々なカモがいます。
海にそんなに近いわけではありませんが、たまにカモメも交じっていたり。
酉年だけに見られてラッキ〜。


洗足池の「せんぞく」の漢字とはちょっと違う千束八幡でお参り。


箱根駅伝もチラっと見られました!


1位の青学は既に通り過ぎていて、2位以降から沿道で観戦。
ブルーのウェアの神奈川大学を応援です!!
今年は5位になりシード権獲得。おめでとうございます。


あと、福袋もいくつか買いました〜。
ほとんど食べ物系の福袋。食べ物なら生活必需品だから、財布のひもが緩みまくり。
品物が入っていた袋がエコバックなものが多く、この数日でエコバックが激増です。


4日から仕事始め。
リセット出来るかな。リセットしないと〜〜〜。
今年はどんな年になるかな。。。