mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

サクサクっと桜見てきた!

先日ツタヤで借りたDVDは・・・う〜ん、あまり笑えずでした。
DVDはさっさと返却して、今はニュースの正しい情報を求めています。


昨日は都知事選挙の投票後に、近所の洗足池まで桜を見に行ってきました。

しだれ桜が綺麗でしたよ。


今年は花見が自粛モードのせいか、盛大に花見をしている人はいなかったけれど、レジャーマットを敷いてそれなりに楽しんでいる人達はたくさん。
出店の数は少なくて、仮設トイレは被災地に送ってしまって設置なし、ライトアップなし。

気候が暖かくて心地よかったので、公園を1周して楽しみました。


洗足池で好きなのは、花桃の木。

1本の木に白、ピンク、赤の3色の花がランダムに咲いています。(^v^)


これでしだれていたら、しだれ花桃
確か伊豆海洋公園の近くにあったハズ。こっちが綺麗なんだなぁ。


昨日の桜は満開で超見頃でしたね!!!
春を感じられたものの・・・今日は朝の地震で目が覚めて、夕方の余震が頻繁で落ち着かないです。