mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

中目黒 激混みだけど行ってみた

4月になり新年度が始まりました。
新しいスケジュールで稼働し始めましたが…モチベーションが保てるかの半年になりそうです。


桜の開花宣言から10日以上経っても満開になりません。
スローペースな今年の桜ですね。
そんな中、混雑覚悟で中目黒の桜を見に行ってきました。

夕方に行ったために、少し暗めですが。
2〜3分咲きといったところかな。


川沿いのレストランや出店はどこも大盛況で、もちろん人も多いです。

目黒川沿いにず〜〜っと桜並木が続くため、そこそこ咲いている桜も見つけられました♪



提灯の協賛が意味不明なものあったりもしましたが(笑)



これが満開で青空だったら絵になるのになぁと思いながら。



この後に近所の洗足池にも行ったのですが、1.5分咲きくらいでまだまだ〜な感じでした。