mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


今年の年末年始も、東京にいましたね。
親戚への挨拶回りに千葉県まで行ったのが一番の遠出かな。
あとは近場で大人しく過ごしています(笑)


年末にスーパーで可愛らしいお餅を買ったので、お雑煮だけは作ってみましたよ。


ディズニーの絵柄は天然の植物性色素のなので、まぁ安心かなと。
いつもと違った雰囲気のお雑煮も楽しいです。


おせち料理は実家で食べました。


初詣は近所の洗足池に行きましたが、カモメがウッドデッキを占領しているという光景が。


近づいても逃げない堂々とした子もいました。
ここは海に近いわけではないのに、何故カモメがいるのかは以前から不思議なんですよね〜。


まったりのお正月もいいもんです。