mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

Merry Christmas

今週はフィットネスクラブで仮装して写真も撮っていい週間なので、サンタの帽子をかぶりまくっていました。



両サイドのお友達は全身キメッキメのサンタ。

自分に足りないのは・・・色気だなぁと(笑)


今年はクリスマスのイルミネーションを何も見ていなくて、ちょっと寂しいクリスマスシーズンかな。イルミネーションも見たいけれど〜、祖母の病院のお見舞いに行く方が大事なので。
あと自分の体力不足が気になるところで、フィットネスクラブで地味に動いています(^^;
仕事以外の時間は、病院通い・フィットネスクラブ・家で課題をこなす・・・の3択が多いこの頃。
課題が結構大変で、一つ一つをこなすのに苦労しています。
来年2月末をめどに仲間と一緒に乗り越えていけたらと。


昨日はちょっと用事があり羽田空港までお出かけ。
大きなツリーが綺麗でした。

あ〜飛行機でどこか出かけたい。来年2月の山場を越えたら考えようかな。


今年のクリスマスも、定番のチキンとレアチーズケーキで。


大きなケーキを食べたいと思い、ケーキは大きめに作ってみました。
この時期のイチゴは足元見られて高いっ(*_*)。でも果物てんこ盛りにしたくて。
まぁまぁな出来栄えで、とりあえず満足。


早速食べています♪


merry christmas!