mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

名古屋de BIKRAM YOGA

10日ほど前のことですが、イントラ仲間と名古屋に行ってきました。
1泊2日のショートトリップ。
ヨガと名古屋メシと観光少々、あと名古屋に引っ越した方と会うために♪


行きに京浜東北線の停電というハプニングがあり、通勤時間帯だったのでまわりの電車が大混雑で遅延の嵐っ。
牛歩並みのスピードの山手線は、歩いた方が早いくらいでしたよ。
品川駅にたどり着いた時は、指定席の新幹線はすでに出発済みで・・・(+_+)
一緒に行く友達はちゃんと間に合っていたので、名古屋駅で会うことに。


私は次ののぞみ号の自由席。

車窓から富士山がくっきり。
ちょっとホッと一息つくのもつかの間なのね。
あっという間に名古屋に到着。


名古屋駅ホームの「住よし」で名物きしめん


人気店らしく、立ち食いなのに行列でした。
鰹ダシが効いていて平らな太麺に合う〜。名古屋メシ1品目制覇。


友達と無事合流して、栄駅へ移動。

ここに来ました〜。

栄店のスタジオ!


ビルの6回にあり、下の階はほぼユニクロが占めている建物でした。


フロント回りは広く開放的。


ロッカー回りも広々。
スタジオは横に長く、途中に柱もあったりしますが窓もあります。



レッスン後は使用したマットをハンガーに吊るして干すんですよ。
これ効率的でいいかも。


同期のノリコ先生。

初めてのノリコのクラスを受けることが出来て嬉しい♪
L.Aのトレーニング時には泣き虫ノリコだったのに、今は頼りになるイントラになっていて日々の流れを感じますね。
久しぶりの再会で、お互いにあの時の辛い日々の話になり、、、イントラになるためにハードな練習を乗り越えて卒業したことを改めて思い出しましたよ。
気持ち新たに私も頑張らないと。


栄店は7名のイントラが担当中。

ケイコ、チカも私の同期生。


今まで栄店に行ったことがなかったのが不思議。
新幹線で90分ほどなので、また思い立ったら行きたい場所になりました。