mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

名古屋 名古屋めしは帰宅後に〜

リニア・鉄道館の観光の後に、友達と待ち合わせ。

普通のブッフェ式のレストランに行ったので、案の定食い倒れる〜。


時間制限が無かったので、食べながらも積もる話満載で話しまくりのひと時でした。
ヨガ関係で9年前に知り合った友達なのですが、途中で音信不通になり連絡先が分からなくなって、もう会うことはないかなぁと思っていたら今年初めに東京でバッタリ再会!
これを機に連絡先を交換して、またつながることが出来て嬉しいです。


夜の栄の街は賑やか。


銀座と新宿が一緒になった感じの場所ですね。


翌日はビクラムヨガ栄店でクラス受講。


前日の食べ過ぎを少しは解消出来れば・・・(笑)


ランチ・お茶は同期の仲間と。
何故かエッグスンシングス


全然名古屋めしを食べていないことに気付き、帰りの新幹線に乗る前に手羽先を大量購入しましたよ。

帰宅後、この日の夕飯は手羽先。
買いすぎたから冷凍しちゃった。