mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

福山雅治ぢゃないよ〜

フィットネスクラブの帰りにヤマダ電機を通りかかったら、店前でお笑い芸人のイベントがあるので見ていって下さいと勧誘され・・・
特に急ぎの用もなかったので見ることに。


主催はワイモバイルのイベントなのですが、福山雅治のモノマネ芸人みっちーのが来ていました!
エンタの神様などに出ていていましたよね。
本人が見られるなんてラッキ〜。
しかもタダで。


ドラマ、ガリレオの「実に面白い。」のフレーズと共に、いくつかネタを見て爆笑(^○^)


じゃんけん大会があり、何と私が優勝してタンブラーが当たっちゃった!

こんなところで運を使ってしまっていいのでしょうか?!


最後は握手&写真撮影。
パッと見は福山雅治と撮ったみたいでしょ〜〜〜。

私がフィットネスクラブ帰りでドスッピンにつき、自分の顔はマズい(^_^;)
ワイモバイルのゆるキャラが大きすぎて写真の半分を占めています・・・


みっちーがうまい棒をたくさん持っていて、集客のためにスタッフさんもたくさん配っていて、私も何だかんだで5本貰っていました。


日曜日の夕方にちょっとしたイベントに遭遇して楽しかった♪