mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

ヨガ参加

初日のヨガクラスは、L.A本部の校長先生エミーのクラス。
先生は90歳超えていますが、クラスは力強く、時々ポーズも取ってくださいました。
クラス開始前は日本からの移動の疲れが心配だったり、屋外の湿度の高さに若干弱気だったんです。。。でもクラスを受けたらヨガ後の達成感が高かった!
TTC参加者と同じ時間を共有できて感激です。
エミーは翌日アメリカに帰国するとのことで、TTCでは最後のクラス。ギリギリ間に合ってよかった。


ここはサインインする場所。ヨガで使うもの以外は棚に。


クラス後にキンキンに冷えたココナッツジュースを売っています。
その場で包丁で割ってもらえるんですよ。

ハツキさんも早速買っていました。

新鮮だし、冷え冷えでおいひいっ(^O^)
60バーツ=約230円 値段も良心的。


ホテルのロビー横にはビクラムヨガグッズの販売コーナーが。


ウェア以外にもバッグやTシャツ。水までも〜。


到着初日から私達こんな感じ↓
私とハツキさん、ロビーでくつろぐの巻。