mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

カオラックnighet

TTCには昼、夜の食事が付いています。ビッフェスタイル。
なんて贅沢・・・。


私が参加した一昔前は、週末にスーパーへ買い出しに行き、全食自分で作らなければならくて本当に大変でした。栄養も偏りがち。


レストランは広々。

思ったよりタイ料理は無く、カレーが1種類くらいだったかなぁ。
毎日テーマを変えて違うメニューで提供されています。


ある日は日本&中華だったり。


ある日はシーフードだったり。
ある日はメキシカンだったり。



ケーキもフルーツもた〜くさん。
毎回食べ過ぎてしまいました。


ハツキさんいい笑顔〜。


食後は庭をjalanjalan

カエル発見

グェグェ鳴いていて面白いですよ。


ビーチ沿いにはレストランやタイマッサージ屋。


ホテル内にあるボーリング場で腹ごなし。
今回のパッケージツアーにボーリング3ゲーム分ついているため、まずは1ゲームやっとくぅ?!みたいな感じで。


別の日にもやりましたよ〜。
2ゲーム分まとめて。


ボーリング場以外にも、カラオケ、ビリヤード、マシーンルーム、エステ、キッズルームなど充実した設備。
雨の日でも屋内の施設で楽しめるようになのかな。