mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

L.A観光 ハリウッド

帰国日にハリウッド観光へ。


朝、ヨガを受けた後にレンタカーを借りてみんなでお出かけ。


鉄板の観光スポット〜〜〜〜。


道路沿いには仮装した人がたくさん。
週末ともあり賑わっています。


Hollywood & Highland
ハリウッド&ハイランド


マリリンモンローと一緒に?!


チャイニーズシアターでマイケルジャクソンの手形と。



車中ではアメリカらしい1軒家を見たり・・・

あの家がかわいいだの、こっちの家の方が素敵などなど。
隣との塀や門が無いのが日本とは違うし、景観を重視していますね。


深夜の飛行機で帰国。

深夜0:50発なので、だいぶ眠いzzz。
L.A→羽田は12時間のフライト。
行きと2時間も違います。


でも機内食はしっかり察知するもんで、カートの音で目覚めますっ。

日本時間だと、午前2時に朝ご飯。


短い滞在でしたが、まずはTTCを見学することが出来て勉強になりました。
自分がトレーニングをしていた時期との違いを体感出来ましたし、海外の先生のクラスを受けて刺激もたくさんでした。