mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

カオラックへ

4月中旬から6月中旬まで行われているBikramyogaのティーチャートレーニングを見学するために、タイのカオラックまで行ってきました!


羽田空港でハツキさんと待ち合わせて、チェックイン後は空港散策。


タイ航空にて羽田→バンコクプーケットへ移動。
機内はカラフルでお洒落。


プーケットから車で90分!100キロ離れた場所にカオラックという街があります。日本人にはあまり知られていないリゾート地ですが、シミラン諸島が近くヨーロピアンのゲストが多いです。
私も3年前にダイビングで来たことがあります〜。その時は毎日シミラン諸島まで日帰りダイビングしていました。


宿泊は
Sentido Graceland Khaolak Resorts&Spa



ロビーに入った瞬間からリゾート感あふれる造りになっていて、天井は船をイメージした形。
丸くて大きなソファーがたくさん。
ロビーから池越しに庭へ続く眺めが、計算されつくしている!


部屋は大きめの2人部屋。


部屋からは庭が見えます。


こ〜〜〜んな素敵なホテルで9週間過ごすTTC参加者が羨ましいなぁ!!!


深夜便での移動でグッタリだったため、部屋で休んでから夕方のヨガクラスに参加しました。続く・・・