mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

今さらながら新年会

3月になってしまいましたが、フィットネスクラブの仲間と都合を合わせて今年初めて集まれた〜。


私が言いだしっぺなので、場所も私が探して・・・
一風変わった場所にしてみました!

羽田空港〜♪


場所が確定してメンバーにメールを送った時は、みんな一瞬驚ろいたと思います。
品川区、大田区在住の人だったから、ま、いいかなという気持ちで(^v^)


国内線第1ターミナル内の「エアターミナルグリル キハチ」



キハチプロデュースのフレンチ。
黒と黄色で落ち着いた広い店内は、入った瞬間からワクワクしてきた。


壁一面の窓からは滑走路が見えて、さらに夕日まで。

日が暮れると滑走路がライトアップされて、ますます綺麗。
窓側の席ならばこの景色を独り占めですね。


コースは前菜、パスタ、メイン、デザート
どれもボリュームがあり男性でも十分満足できる量。
雑穀パンが美味しくておかわりしていたら、メインが来る頃にはお腹パンパンに。




コースのデザートも手が込んでいて、見た目も華やか。


非日常空間を味わえる場所で、楽しいひと時でした。
食後は、羽田発の飛行機に乗ってどこか行きたい気分。このまま帰るのがもったいない〜。
帰りのバスは後ろ髪引かれる思いで乗りました。