mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

エアターミナルグリル キハチ

今月は色々な方に会う機会が多い中、私の元生徒さんと一緒に羽田空港でランチしました。

「エアターミナルグリル キハチ」

テーブル席の目の前に滑走路が広がり、非日常空間を楽しめます。
だいぶ日差しが眩しかったですが、昼から豪勢にコース料理を堪能です。



このお店は今月で閉店します。非常に残念ですが、来年は違うお店になって非日常な景色を再び楽しみたいと思います。


夕日も綺麗でした。


食事の後に売店を回り、大きなクリスマスツリーも見てきました。