mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

ジェク仲間と

久しぶりにジェク仲間と6名で飲み会。


俺のやきとり 大井町

予約しておいたので初めて座ることが出来ました。


焼き鳥以外にも和食・洋食のメニューがあり色々注文してみることに。



骨付き豚肉は300gもあるのですが、6人でシェアすれば余裕〜。
俺の巻き寿司は、ウニとイクラの黄金コンビがたまりませんっ。
どの料理も工夫されていてハズレ無しですね。おいひいっ(^O^)


かつては同じエアロビクスに出ていて週に何回も会う頻度で、土曜の夜はしょっちゅう飲み会をやっていたり。仲良くなって一緒に海外旅行にも行くくらい。
今は1人は違うジムへ異動したり、1人は会費を払っているのに1年間も来ていない幽霊会員になっていたり。幽霊会員はもったいない(>_<)
私は相変わらずエアロビクスは好きで、週に2回程度参加しています。細〜く長〜く続いていますね。


みんなの近況報告だけでも話が尽きず、2軒目のお店でも時間が経つのがあっという間でした。また、懐かしい話+新しい話で盛り上がりたいね。