mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

満足度ハンパない海鮮丼

以前のヨガスタジオで一緒に働いていたヨガ友と1年9か月ぶりに再会しました。

お互いの仕事後に中間地点で会うことになり、とうきょうスカイツリーで待ち合わせ。

 

押上駅から行ったら、改札出てすぐにスカイツリーに直結しています。

シャレオツなクリスマス仕様🎄

f:id:yumi930:20211122225113j:plain

地上に出るとスカイツリーがド~ンと現れます。

634mを間近で見るとすごい迫力!

f:id:yumi930:20211122224225j:plain

ここに来たのは何年ぶりだろ~?!10年ぶりくらいかな?

・・・というくらい全然来ていないっ。

ショッピングセンター部分は広々していて、お店を見て回るのも楽しいですし、広場からスカイツリーを見上げても楽しい。

 

ランチしたのは

「ニダイメ 野口鮮魚店

f:id:yumi930:20211122224540j:plain

 

ウニ・まぐろ・自家製イクラが入った

「うまい丼DX」

f:id:yumi930:20211122225025j:plain

マグロの種類が赤身・中トロ・大トロ握り・串焼き・漬け・ネギトロ・ブツと種類が多く、どれを食べてもおいひ~~~~~(≧▽≦)

特に大トロの握りは頬っぺた落ちますよ!

ウニもイクラも量が多く、本当に贅沢な海鮮丼。リアル海の宝石箱や~~~~。

そしてコスパがいいんです。

とても気に入ったので、絶対にリピしたいお店となりました。

 

久しぶりに会ったヨガ友とは、ランチ&ショッピングセンター部分をjalanjalan(散策)&お茶しても時間が足りなかったなぁ。

ちなみに、アメリカでヨガのティーチャートレーニングに参加した時の同期で、かれこれ15年来のお付き合い。

一緒にハワイ旅行にも行った時期もあり、数多い同期の中でも仲良くしていました。

コロナの影響で会えない時期は寂しかったですが、また普通に会えて嬉しいですね。

次回は再び1年9ヶ月後とかにならないことを祈りますっ。