mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

L.A観光 サンタモニカ

自分のTTC以来なので、全てが7年ぶり。


まずはサンタモニカから。

ルルレモンも健在です♪

初めてルルレモンを買ったのがこのお店。あ〜懐かしい。
今は日本では買えないのが残念ですよね。
ヨガでもエアロでも着られるので、1着お買い上げ。


Santa Monica Third Street Promenade
サンタモニカサードストリートプロムナード

3ブロックが歩行者天国になっている通り。


雲一つない晴天で、カラッとした気候が爽やか。


日没には間に合わなかったけれど、サンタモニカビーチ。
夕暮れの雰囲気も堪能。


別の日には、ホテルからバスに乗ってホールフーズマーケットへ。
オーシャンエクスプレスという1日5ドルで近くを1周するバスがあり、乗り降り自由です。


マンハッタンビーチ沿いも雰囲気よさげです。ここで途中下車しても可。






入口にカボチャがたくさん。
ハロウィーンが近いため、とにかく目立つ!手前のカボチャはどうやって持ち運びするのかっ?!


店内は野菜や果物が山積み。その他オーガニックの食品や日用品など多数豊富に取りそろえてあって、お惣菜も充実。
ホールフーズオリジナルエコバックも色々ありましたよ。


海外のスーパーは見ているだけでも楽しくて(^v^)
どの国に行っても要チェキラッチョ!!!
滞在中はラルフスとトレーダーズジョーのスーパーに行く機会もあり、どれもハマった私でした。