mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

台北 タンゴホテル

柯旅天閣 台北南西(タンゴホテル 台北ナンシー)


中山駅から徒歩5秒!

台北に来たら、ここに泊ることが多いですね。
私のお気に入りのホテル。


お洒落なビジネスホテルといった感じで、部屋はあまり大きくありません。
コンパクトにまとまっていて必要な物が揃っている!

壁掛けTV、電子レンジ、5.1サラウンドスピーカー、DVDプレーヤーをはじめ、バスルームが凝っています。


七色に光るジャグジーバス!
テレビ付き!!!


1階のカフェスペースは、飲み物とサンドイッチやお菓子など。


夜は師大夜市へ。

大学のそばの夜市のせいか、若者が多く活気のあること。
エスニック料理のお店が多かったかな。


気になったのが焼き小籠包

試しに食べてみましたが、私は蒸す方が好きかな。


中華まんの店で行列を発見。


20元ほどなので、ゴマまん買ってみた♪

甘さ控えめで食べやすかったです。