mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

六本木ヒルズ

先日、友人の誕生日だったので、せっかくならばお洒落な店に行ってみたい!!と、六本木ヒルズを選んでみました。

52階の展望台と同じフロアーにある
「MADO LOUNGE」

カメラが曇ってボケボケですが・・・


地上250mからの景色は、東京が一望!

図書館風で、モダンな雰囲気。
天空レストランいいですね。


コース料理の〆は、友人にバースデープレート。

左右の隣の席も、その隣も誕生日だったらしく、みんなhappy birthdayと描かれたプレートでした(笑)


食後は展望台を見学。
手前の東京タワーと、奥のスカイツリーがくっきり見えて感動〜〜〜。

この日は昼間に大雨が降ったため、空気が澄んで一段と綺麗。


雰囲気も楽しめて、景色も楽しめて、なかなかいい夜でした。