mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

メリークリスマス!

この週末は同級生との集まりがあり、久々に横浜中華街へ。

東門そばの「北京飯店」だったで、門をくぐって2歩くらいで到着。

ドイツ、アメリカから一時帰国の友達がいたり、ほとんどが久しぶりに会う友達ばかりでした。
小1〜高3まで毎日会っていたから、学生に戻った気分になりましたよ。
年月がたっても、学校時代の友達は気兼ねなく話せて、かつ新鮮な雰囲気。


家ではチキンも食べましたよ〜。
少し早めの22日でしたが。



クリスマスイヴは夜から仕事のため、夕飯は仕事の後に・・・
大森駅前の「すしざむらい」

クリスマスと関係無いメニューですっ。

贅沢な感じがクリスマスっぽいということで(^_^;)


仕事前に実家に立ち寄ったので、ウーちゃんと遊びつつ。

貫禄のある座りっぷり。
この家の主はウーちゃんに決定(笑)


ほのぼのした週末&クリスマス。