mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

台湾のオモシロ日本語

台湾 帰国日


4日目は、朝の便で帰国のみ。
朝食はサクサクと担仔麺を食べて、即チェックアウト。


台北 松山空港セブンイレブンにて。
OPENちゃんのポスター

キャラクターは犬だそうです。犬ね・・・


帰りは2時間55分のフライト。
あっという間に羽田でした。

台湾も東京も大雨。
3泊4日中、3日間は雨。晴れたのは1日のみ。
どんだけ私は雨女?!


夜から仕事だったので、荷ほどきもほどほどに。
仕事の準備をして頭の中をリセット。



☆おまけ☆
ホテルに美味しいパン屋があったのですが、日本語表示もあったので買いやすかったです。


でも、これには笑えた(^O^)


焼きうんど・・・
惜しいね、焼きうどん。


いえいえ、うどんは入っていない。
焼きそばパンでしょ。
正確に言えば、烏龍茶ソースの焼きそばパンかな。