mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

マレーシア 帰りはCクラス

少し早めにKLIAへ向かい、出発までは空港でのんびり過ごしました。


免税店にヴィクトリアシークレットを発見。

ボティーローションやコスメ類が充実。
下着はブラは売っていなくてショーツだけしかなかった。なんで?


ゴールデンラウンジ

左がビジネスクラス、右がファーストクラス。
部屋が違います。


ビジネスクラスのラウンジの広さは並みでなく。




施設も充実です。
シャワーあり、お祈りの部屋あり、リラクゼーションルームあり、パソコンあり。


食事系も種類が豊富。




ハーゲンダッツのアイスクリームの量!
日本未発売の種類がたくさん。


ドリンクもアルコール類は各種揃っていて、コーヒー類はカプチーノを注文したらデザインバージョンで。


23:30発
飛行機にて。

深夜便なので、最初の機内食はサテだけ。

夜中1:30頃にサテを頂いても、眠いのなんの・・・


朝食はナシレマをリクエスト。

窓からは帰りも富士山がくっきり見えて。


今回は珍しく1度も雨に降られることなく過ごしました。
久しぶりのKLは、相変わらず活気のあって魅力的な場所です。


・・・色々と余韻に浸りたいところですが、夕方からレッスンにつき、即出動!
いきなり現実に戻っちゃった(-_-)