mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

Tokyo Midtown

旅行前に日本で食べておきたいものといえば・・・
寿司かなぁ。


そしたら
月曜日は、母が蒲田にある回転寿司をご馳走してくれました。
火曜日は、友達が赤坂サカスで美登利寿司をご馳走してくれました。
贅沢にも寿司2連チャン。
どちらの店も美登利寿司。。。


赤坂サカス店は、他店舗より多少すいていて穴場かも。
私の後ろに9人くらいの韓国人グループも待っていましたが、その中の一人に見覚えのある顔が!!
俳優のソ・ドヨンだと思います。
春のワルツ」の主人公だったので、見た瞬間ビビビときました!!!
日本でファンミーティングがあるから来日したんですね♪
一人でニンヤリしてしまいました(*^_^*)


テンション↑↑でディナーを楽しんだ後に、クリスマスイルミネーションを見ておきたくてミッドタウンへ。



雨上がりで人では少なめ。


至る所がライトアップされていて、見ごたえありますよ。

メインは一番奥のブルーのじゅうたん。
音楽に合わせてライトの光が変わるんです。

気温が低くて寒かったけれど、クリスマスイルミネーションは素敵。
1年で一番華やかですよね。


帰宅途中に東京タワーの真横を通って、車中からの1枚。


明日の資格更新が終わったら、しばらく羽を伸ばしてきます。