mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

misty〜 &motor showおまけ

実家に行ったら、mistyは電気ストーブの前が定位置になっていました。

最近カーペットを白っぽい色に替えたので、猫と同化していて、危うく踏みそうになった(^_^;)



相変わらず顔が丸い。

かわいいので、何回もモフモフして遊びました♪




昨日のモーターショーのおまけ。


BMW

表面がつや消しになっていてかっこいい。


MINI

車が釣って在る状態で展示。
新型モデルのMINIクーペもありました。


シトロエン

黒とオレンジでジャイアンツカラーみたい。


VW

ビートルの前は大混雑。
少し車高が低くなったような。


メルセデス・ベンツ&smart

EVコンセプトカー


ダイハツ


日産


YAMAHA

125cc電動バイク

電動3輪バイク

バイクでなくて電動自転車
折りたたみ式。


今日の入場者数は65,300人。昨日の約半分。
累計31万人超えました。
会場内は熱気と照明で暑いので、着脱しやすい格好がオススメです。