mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

コタキナバル旅行 飛行機編


羽田=コタキナバル間は、2010年11月に就航したばかりの新しい機材で運航しています。
ボーイング737-800型。
真ん中の通路を挟んで3列シートが2つ。全160席。

そんなに大きな飛行機ではありませんが、色合いがかっこいいかも。


今回はビジネスクラスのために、私は最前列です♪

2列シートが2つ。全16席。
他の機材と比べるとシートピッチは狭いかな。


座席に着くとすぐにウェルカムドリンク。


定刻で出発です。さようなら〜羽田。


またもやドリンク。

ミルルちゃんはシャンパン飲んでます〜。私はジュース。
テレビ画面は大きくて、タッチパネルで操作可。
動作が早いので使いやすいです。


機内食はテーブルクロスが敷かれて、まずはサテ。


冷菜。my塩コショウがカワイイ。


パンはお好みで。ちゃんと温められていておいひいっ(^v^)


メインが来ました〜。

出発したのが1:20で、この時点で夜中3:30くらい・・・
1日に何食食べているんだろう。ラウンジを含めて5食目でしょうか。
もう豚になりそう。
それにしても、ね、ねむいzzz。半分ボ〜っとしながら頂きました。


食事の後は到着まで仮眠zzz。

コタキナバル到着は午前6:30。現地は大雨!!どうしましょう。


空港は2008年オープンのために綺麗〜。

往路は6時間。羽田=クアラルンプールより近いんです。
食べて寝たら着いていました。


今は雨季だから天気が悪いのは多少覚悟していたとは言え、午後から海で泳ぐ予定なんだけどなぁ。

とりあえずホテルへ向かいます。