mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

Park Yong Ha

昨晩はワールドカップを最後まで観戦したので、かなりの夜更かしに。


今朝は友達からのメールで飛び起きました!


メールの内容が、パクヨンハの自殺・・・って。
???
あまりにも突然すぎる内容だったので、ネットやテレビを速攻でチェック。
公式サイトはアクセスが集中して見られないっ。


でも、本当のことなんですね・・・
ショックです、本当に。


韓流ドラマは今でもいくつか見ていて、パクヨンハのCDはたくさん持っています。

韓国語は分からなくても、よく家で聞いていました。
オールインの主題歌が一番好きかな。。。


初来日の時に、横浜ランドマークタワーでたくさんのファンに囲まれて、嬉しさで泣いてしまったのがとても印象的。
あんな韓流スターはなかなかいませんよね。


ご冥福をお祈りいたします。