mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

ジェク仲間

今日はジェクサー仲間と久々にディナー。


夏になると、無性に行きたくなるお店を選びました・・・


ラ・ボエム白金」

日が暮れてライトアップがかっこいい〜。


店内は2フロアが吹き抜けで、シャンデリアが豪華で素敵。
でも、断トツでテラス席が大好きです♪


なので、ここには夏の時期しか来たことがありません。


テラス席には犬を連れてディナーを楽しむ人もいれば、犬を連れてディナーを楽しむ人もいて・・・
って、犬が多いんです。
おとなしいゴールデンリトリバーがかわいかった(^v^)


いつもはスタジオで会う友達だけど、たまにはジム以外の場所での〜んびりディナーも楽しいものです。
仕事はばらばらでも趣味は一緒。
これもまた楽しい♪


あ、明日は急きょ仕事になってしまったので、もう寝ます。
おやすみ〜。