mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

KL のんびり〜

マレーシアではのんびりしたかったので、マイペースで行動していました。


部屋からのツインタワー。ベットからこの景色!

最高〜。


久々にまともな朝食です。

中華粥がおいひいっ。ナシゴレンもおいひいっ。フルーツもおいひいっ。


私の滞在している「ホテル マヤ」は、ロビーまわりも素敵です。


エントランス前の吹き抜け。





では、モノレールに乗って中心部へ移動〜。


LOT10(ロットテン)

LOT10の地下に、アジアンフードコートがオープンしました。

好きなお店のものをオーダーしてもよし、ワゴンで点心を運んできてくれるので、それもオススメ。


Pavilion(パビリオン)

隣にビクラムヨガスタジオがありますが、今回はシンガポールだけにしておきます。


夕方は、観光地ではない市場に行こうと思って、Chow kit(チョウキット)という場所まで冒険することに。
モノレールの沿線で、ホテルから2駅と近いです。

ガイドブックにも特に載っていなかったので、市場の場所が分からずっ。
色々な道を歩いたのに全然分からなかった(+_+)

雑貨を売っている露店だけは発見したけれど、何か違う…。

電気屋さんの前には、男性陣がテレビを見て座り込んでいるし。

どうやらプロレスを見ているようです。


う〜んChow kitは・・・よく分からない。


ラクサのお店を発見したので、アッサムラクサを食べて帰ります。

この魚のスープがおいひいっ。


KLに来て、急に変なモードになっていまいましたが。。。

こんなマイペースが数日続きますので、ご勘弁を〜。


今日のスカイラウンジ。
夜風が気持ちいいです。