mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

夜桜・・・

久しぶりに暖かい1日だったので、夜桜を見に洗足池まで足を運んでみました。


ここの最近は洗足池へ頻繁に通ってるかな。
水のあるところが好きなので、家から歩いて行けるオアシス的な場所!


着いたのは夜9時過ぎ。

9時過ぎてしまうと、的屋が閉まるのでライトアップが終わってしまいます。
ちょっと暗かったかな。


それよりも、桜が半分散っているので、花が残り少なくなっていました。
東京の桜はもう終りなんだなぁと・・・。

(今朝は仕事で川越まで行っていましたが、川越近辺は満開真っ只中でしたね。)


洗足池では、満開過ぎて見頃を超えちゃっても飲んでいる人は結構いるいる・・・。

東京の桜は来年の楽しみにしましょう。


帰りにセブンイレブンを3軒ハシゴして見つけた、今話題のパウダー250%の「ハッピーターン」!!!

早速いただきました。
・・・濃いっ。しょっぱい。でもおいひいっ。