mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

Hawaii de Yoga

GW直前にヨガ友と行ってきました!


またまたハワイ!!!


今回の目的は、ヨガとダイビングとアラモアナ??!!


泊まったホテル「パシフィックビーチホテル」には、ダイバーの私にとっても嬉しいホテルです。


な、なんとレストランに巨大水槽があります。


マダラトビエイが大人気です。私も大好き♪


ロビーのじゅうたんまでも魚模様です。

嬉しすぎる〜(⌒▽⌒)


チェックインした時に、22階の部屋と言われてすごく嬉しかったのですが、部屋に入った瞬間に・・・タバコのにおいが我慢出来ずに、即チェンジ。

禁煙ルームの10階になりました。

ベランダからは海が見えるので、朝食は毎日このラナイで食べました。


さてさて、チェックインして早々にビクラムヨガスタジオへ・・・


いつもはカイムキのスタジオに行きますが、今日は新しいスタジオのダウンタウンへ行ってきました。

ビジネスセンターの中の1室のためのせいか、看板が見当たらなくて、外見はとても質素です。焦ったぁ。

細長いスタジオで、ここにはシャワーや更衣室がありました。
ロッカーには鍵がかからないので、かばんをスタジオ内に持って入る人も多いです。


頑張って3列のマットが敷けるかなという感じ。
私が参加したのは17:30〜のクラスで、30名くらいの大人数でした。(写真は次の19:15〜)
ハワイでは夜のクラスは17時台が一番混んでいます。
日本だと19時台とか20時台がピークなので、ビジネスアワーが違うのでしょうか。


ここで運命的な出会いがあったのです。


なんと、用賀のメンバーの方とバッタリ会いました!
一人で3泊5日の日程でハワイに来ていて、ヨガスタジオを巡っているそうです。


ヨガの繋がりは強いなぁ。