mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

マリンダイビングフェア

マイフレンドのmacさんに続いて、私もサンシャイン60で開催しているマリンダイビングフェアに行ってきました〜。

ダイビング雑誌主催の国内外のダイビングリゾートを紹介するイベントで、リゾートだけでなく、旅行会社や器材のメーカーなども出展しています。
沖縄エリアは異様な盛り上がりで、泡盛を振る舞っていたり黒砂糖の試食もあったりと、相変わらず楽しそう♪


全体的に見ると今年は出展ブースが少ない(><)
来場者も少なめかな。


しかし、パラオのブースで手を振ってくれている人が・・・誰かな?と思ったら、お世話になったインストラクターと偶然にも10年振りの再会!!思いがけない出会いで嬉しかった〜〜〜(⌒▽⌒)


途中には求人情報のパネルもあったり。

「勤務地:バリ島でダイビングガイド」とか「勤務地:モルディブ」とか。
あと10歳若ければ応募したいっ!!!


私の知らないリゾート地も色々あるもんだなぁと、発見は色々ありました。


会場を出てサンシャイン60を散策していたら、吹き抜けのスペースにのっぽさんがいましたよ〜。