mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

misty預かり中〜

7月8日〜10日の日程でマリンダイビングフェアを開催していたので、最終日に行ってきました。

本当は4月開催予定でしたが、震災の影響で延期になったんです。
この時期はビーチリゾートは繁忙期に入るので、いつもよりも出店ブースが少なめ・・・
あと、ビーチリゾートの外国人が少なめ・・・


海外に住んでいる日本人スタッフは、このイベントのために帰国する人が多いので、日本で久々の再会もあったり、現地の最新情報を入手したり。


会場に入ったら、ちょうど高砂淳二トークショーをやっていましたよ。
素敵な写真がたくさん。



さてさて、母がマレーシア旅行中につき、2週間ほど我が家でmistyを預かっています。
コタキナバルと首都クアランプールの2ヶ所滞在ですって。いいなぁ。


私の家で何回も預かっているので、連れて来てもすぐ場所に慣れてくれて助かります。
でも6月下旬から真夏日が続いているのでバテバテの様子。


口あけて呼吸もしています。
そんな時はクーラーを入れたり、扇風機がガッツリ当たるように気を使っていますけど。

顔が丸いっ。
ドラえもんです。


夜、パソコンを使っていたら思いっきり邪魔されました。




別の日の夜は、パソコンを枕に・・・

何故そんなバランス悪いところで寝る???
息苦しくないのかな???


予想をしない行動に出るので、本当に面白いです。
そんな生活もあと2日。
残り少なくなりました。