mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

まだお花見出来ますヨ

東京の桜も終わっちゃったなぁ・・・と、がっかりしなくても大丈夫!
まだ楽しめますヨ♪
ソメイヨシノより遅く咲く桜「八重桜」が楽しめる頃になりました。


意外な近場で楽しめます。
それが大井町の立会道路。

OLだった頃、お昼休みにココでお花見してたのを思い出して、今日のジェクサー帰りに立ち寄ってみました。(前の勤務先はじゃんけんぽんの裏ね(≧∇≦))


アトレの「ちよだ寿司」でにぎり寿司を買って、プチ花見。
普通の八重桜と、白っぽい八重桜?が見頃です。



この立会道路に2匹の猫の銅像があるのは初めて知りましたが・・・。
太郎と花子にしなくてもいいのになぁ。
やっぱり猫の名前はmistyでしょ!!!