mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

昨日の続き

今日は久しぶりに身体が伸びた〜〜。


途中のイーグルで、右手左手を見事に逆にしていましたがっ(汗)
言われるまで全然気づかなかった。
いつも対面だから、私にとって右手は左手。
無意識に癖が出ていたんだぁ。


伸ばして、ねじって、反って、圧迫して、曲げて、最後はリラックスして・・・楽しい90分でした。



そうそう。
緩やかな山と緩やかな谷の、山の部分といいますと。。。


(風邪っぴきだったので、こちらが谷。)


来年2月に、例のアノ国へ旅行するのを計画中。
第2の故郷。



Malaysia〜(^v^)



旅行会社から「取れました〜」のメールが来たので、気分上々の私。

2月は中国の旧正月と重なっているらしく、予約が難しそうでした。


最近はテレビで、マレーシアのAir AsiaXの映像をよく見ます。
ツインタワーが出てくると、また行きたくなる。
LCCの特集や、格安航空券で世界1周などの番組があったり。


・・・まぁ、でも今回はLCCではなく普通にマレーシア航空をを利用します。
行先はクアラルンプールぢゃないんだなぁ。(本当は行きたいんだけど。)


一緒に行く友達と協議の末、とある場所に決まりました。


詳細はまた。