mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

☆Merry Christmas☆

今日はクリスマスイブですね〜(^v^)


自分でケーキを焼いてみました!
最近ハマっているチーズケーキ!!

自分で作れば甘さも調節できるし、材料も好みで選べるしネ。


クリスマスイブというと、チキンを食べて、ケーキも食べて・・・のイメージ。
いつからこんな風習になったのでしょうか?


祖母の家で夕飯を食べましたが、何故かチラシ寿司&カニの味噌汁でした。
お酒の飲めない私はシャンメリーで乾杯。
作ってくれたのは母ですが、このセレクトは何でしょう。
〆は私の焼いたチーズケーキ。


この後に、ジェク温泉に行ってしまった私。
さすがスポーツクラブはガラガラ。スタジオでは仮装した人たちが踊っていましたよ。
今年のテーマはAKBっぽいです。女装している男性が何人も。


本当は今日行きたかったところですが・・・昨晩、東京タワーのクリスマスバージョンを見ましたよん。
 

このポチポチのライトアップを見たかったんです。
夜10時までの限定らしく、近くに来た時はすでに9時57分!!!時間ないっ。
とりあえず車中からは見えてきてテンションあがるものの、車を降りたらジャスト10時。
ポチポチが少しずつ消えて、通常のライトアップに変わってしまいました。


それでも綺麗〜。

タワーのふもともイルミネーション綺麗でしたよ。

ハートマークが見られるのは今だけ!!!


Merry Christmas