mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

@ベトナム ダナン ホテル紹介

ダナンにはミーケビーチのあるビーチエリアと、ビーチから2キロ離れたハン川エリアが宿泊のメインとなります。

 

私が宿泊したのは、ビーチ沿いの「ダイアモンド シー ホテル」

こんな感じの細っっっそいホテルが並んでいて、口コミの評判が良かったので選びました。

 

オーシャンビューの部屋はテラス付き。

夜はレストランのネオンが光って、1軒だけカラオケの音量がボリューミーなお店があります。0時には終わりますが。

 

朝は、部屋の正面から日の出が見られるべスポジ。

 

朝食はメニューが豊富でした。

コーヒーはコーヒーマシーンのほかにベトナムコーヒーも。

コンデンスミルクを入れることが出来て、初日に試してみましたよ。甘くて濃くて目覚める味!

麺コーナーは、毎日違う種類の麵が。

 

この日はブン チャー ガー。米面に魚のさつま揚げ入り。

 

ホテルの朝食っていいですよね~。

旅行の楽しみの一つ!

 

 

朝食後は屋上プールをチラっと。

小さいながらも雰囲気はイイ~~。

20階からの景色は、部屋からとは少し違ったアングルで見られます。

ビーチの砂浜まで見えた!

プールでもビーチでも遊びたい⤴